早起きは三文の徳?

今朝はなぜか5時半ごろ目がさめてしまいました。

なんとなく二度寝した気にもならず、早めの朝食(トーストとコーヒーだけですが)と食べて、さてと残り時間何をするか...と思ったところで、そーだ、42筋体操をしようー!!と思いつきました。ついでに14経絡も流しておきました。

気分はすっきりです!

まだ覚えたてなので、筋肉の位置や動き、車輪図や五行理論など覚えなければならないことが盛り沢山です。繰り返しの学習が大切だと思う今日この頃です。そんな時、14筋体操や42筋体操は、気分転換しながら学習できる便利なツールになってくれます。親切にYou Tubuにアップしてくださっている方もおり、感謝感謝です。

体操の後、洗濯をしてお弁当まで作り、久々の早起きに得した気分。♪